広い空の下で

アクセスカウンタ

zoom RSS GWスタート、本日は快晴

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いよいよゴールデンウィークがスタート。

今日はいつもの仲間でバーベキューでした。
宴会はよく開催していますが、屋外は2年ぶり!
快晴の元、いざ宇治田原町くつわ池へ。

画像


しか〜し、アバウトな準備計画のため、
現地に着くと椅子はたくさん持ってきているが、
テーブルは1台。どうやって支度するのお?

画像


それでもワイワイガヤガヤと楽しい1日を過ごせました。

画像


画像


初参加のNくん、これに懲りずにまた来てね。
今回不参加のYくん、次回はぜひ。
ほかの写真はアルバムで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに いい お天気で たのしかったね よくもまぁ あれだけ 好き勝手に しゃべって…
また いこうね
かっ
2008/04/30 01:11
すんません、ひとりよっぱらいしてしまいました・・

あんまし内容おぼえてへんので、みんな気にしないでね^^v

って、次の日もお休みやしええねん!!

2008/05/01 18:21
スゴイいきおいで(ふ)に説教してたのに
覚えてないのお?
すげえ!
bon
2008/05/01 20:23
ほんとうに すごい 勢いで 説教していたひとが 一番に ばたんきゅ〜で 困ったことですね ちなみに 車の色は 白 でしたね?
かっ
2008/05/01 22:13
お先に帰って失礼しました^^;
なんだか帰った後で思いっきり盛り上がってたみたぽいねー(笑)
今度は最後まで居座るぞ!!^^
えこ
2008/05/01 22:15
初参加させてもらいました・・
へぇ〜 こんな楽しいことしてたんや〜
3年6組 ○島 勝 これからも一緒に
遊んでネ
マチャ
2008/05/02 14:37
皆さん、書き込みありがとう!
えこさん、次回はぜひぜひ最後まで居座って下さい。
お付き合いします!!^^
マチャさん、楽しんでいただけたようで何よりです。
また、誘います!
bon
2008/05/02 21:57
ようこそ、宇治田原町へ!奥田町長に成り代わりまして御礼申し上げまする。また来てね。
 
kossann
2008/05/04 14:27
また行きますね。
そういえば当日は町長のあいさつがなかったねえ。
bon
2008/05/05 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWスタート、本日は快晴 広い空の下で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる